スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

エコール クリオロ 


とてもグルメな小さなお客様(笑)が美味しいものを!



エコールクリオロのケーキです(大喜)



私がセレクトしたのは【レアチーズペッシュ】というケーキ。
中には桃が入っていて外側はレアチーズクリーム。
とても繊細な美味しさにほっぺたが落ちました。

満足なおもてなしも出来ませんでしたが
小さなお客様には大変癒されました。

メロンパン、喜んでくれてよかった。

またスポーツカーで遊びにいらしてくださいね(^^)
thread: スイーツ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

難しいクイズ~!
小さなお客様が、
こんな美味しそうなたくさんのケーキを持って、
スポーツカーに乗っていらっしゃるとは~。
頭がこんがらがってます!(笑)

私ならどれをチョイスするかな~なんて見てたら、口の中がじゅわじゅわ~してます。
え~!いいないいな~。美味しそう~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/04/30 18:29 * edit *

昨日は美味しいメロンパンとベーグルを有難うございました。
バドミントン、ギター、とても楽しかったです。

お父さんは車に乗ると齢を忘れてすぐに飛ばすので、いつも注意しています。
今度お会いした時には、ぎこさんも一言注意してあげて下さいね。

あ、でも昨日の帰りの車中では、遊び疲れてすぐ寝ちゃいました。

小さなお客 #52IR0TwY | URL | 2010/04/30 21:52 * edit *

ばうちゃん

迷いに迷って(?)ビジュアルで選びました!

美味しいものはにぎやかに食べるといっそう美味しいような・・^^
幸せなひと時です。

ばうちゃんはドレを選ぶのでしょう??

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/04/30 23:43 * edit *

小さなお客様

こちらこそありがとうございました。

おとうさんのうんてんするくるまに
こんどのせてもらってあんぜんうんてんかたしかめたいとおもいます。
わたしはまえのくるまでせいぜい150キロがいいところです。
おとうさんはどのくらいだしますか?

おとうさんのようにたくさんたべなくてもいいですから(笑)、
なんでもよくたべていつもげんきでいましょう。
そして、おともだちにはやさしくしましょう。

またあそびにきてください。
べーぐるつくりたのしかったね。こんどはおかしをつくりましょう。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/04/30 23:55 * edit *

きれいなケーキ ステキな写真ですね♪
小さなお客様と楽しそう。
ステキなことですね^^
我が家も小さなお客様が(笑)
今日、帰りました。可愛いです。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/05/03 21:58 * edit *

berryさん

我が家のテーブルにこんなにたくさんケーキが並ぶことはめったにないので
うれしさのあまり写真を撮りまくりです^^
見た目の美しさもさることながらお味も最高で、
また小さなお客様をお招きしたいと思いました^^;
大変なことも多々ですが本当にかわいくて癒されます。
berryさんもお疲れ様でした。





ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/05/04 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

