低糖のわけ 

わけあって低糖のイチゴジャムを作った。

さちのかととちおとめ、あわせて590g。




そしてミルクジャムを作ると、こんな風になる。




だ~いすきな【イチゴミルクジャム】
Mrs.BERRYさんのレシピ。
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

夜分遅く、こんばんは~☆
イチゴジャムたっぷりで混ぜると、とっても美味しいイチゴミルクジャム。
低糖イチゴジャムだから沢山入って美味しいですね♪
美味しくてたっぷりつけてしまいそうです♪

berry #tHX44QXM | URL | 2010/04/25 00:16 * edit *

berryさん

ずっーとつくりたくて!やっとそのときが来ました^^
何のジャムでも出来上がったときはうれしいのですが、
イチゴミルクが出来上がったときの喜びは特別なものがあります。

出来たてをマゼマゼして食べました^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/04/25 09:18 * edit *

ぎこさん、とっても綺麗なジャムですね!
混ぜ混ぜてたべる瞬間がたまらないでしょうね。
私も食べたーい!!

せともの #CxrXoafM | URL | 2010/04/25 14:27 * edit *

せとものさん

有難うございます^^

ミルクジャムのころあいも
やっとすこしだけわかってきたように思います。
でもいつも見極めは緊張します^^;

イチゴとミルクは色も味も相性ばっちりですね!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/04/25 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret