おかずベーグル 

京都に住んでいるとき良く食べた
【ブラウニーベーカリー】のチーズベーグルが食べたくなった。

たぶん今でも通販だと数ヶ月待ちだろうから、自分で焼いてみよう^^;

20100415

見えないけれど中はチーズイン!

シュワシュワと音を立てる
トッピングのチーズの香りがたまらなく食欲をそそる。


食べたいけれど、ガマンだー!
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

え~っ、どうして我慢なの???
焼き立て、食べようよ~♪
(私も一緒に^^)

ベーグル屋さん、できそうですね~。

↓ホエイでしたね~^^
ホエイで焼くパン、美味しいって聞いいたことがあるけど、ぎこさんの見たら、納得~☆

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/04/17 09:21 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます~^^

プチダイエット中なので焼きたては我慢しましたが、今朝がっつり食べました!
ブラウニーのとは別物だけどなかなか美味しく出来たと思います。
ばうちゃんとベーグルランチしたいな~というか、試食をお願いしたい!
ウチ、めちゃめちゃ片付いていないけどいいですか~(笑)

そうそう!
ホエイのベーグルが好評だったので
今度はいつものパンを焼いてみようかなと思ってます。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/04/17 18:15 * edit *

ぎこさんのところも、ばうちゃんの所も美味しい物がいっぱい!
私もご馳走してください。
お店!お店!出してください!買います♪

berry #tHX44QXM | URL | 2010/04/17 19:10 * edit *

berryさん

有難うございます♪

berryさん、試食お願いしていいですか~(笑)
味の保証は出来ませんので無償で^^

今日はいい天気になりました。また庭仕事です・・。
永遠かかっても終わりそうにありません^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/04/18 08:47 * edit *

コメントの投稿

Secret