毎度♪ 

本当にこればかりで^^;



今朝はこれにミックスベリーのジャム。
おかずは晩に多めに作っておいたポテトサラダ。

ポテトサラダを厚切りトーストにのせて、がぶっと食べるのがすき。

thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

その窯伸び~っなところに惚れました^^
ぎこさんのポテトサラダ美味しいんだろうな~。
私もポテサラ作ろ~~☆

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/03/26 09:20 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます~^^
ほんっとこればっかりなのよ~飽きずに^^;あは

この時期は新じゃがね。
春っぽく菜の花を刻んで入れたり
新たまねぎもたっぷり入れて作ります。

ポテトサラダ、おいしいよね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/03/26 11:28 * edit *

おはようございまーす♪
ぎこさんのハードトースト、いつも本当に
美味しそうでウットリです(* ̄▽ ̄*)
厚切りトーストにポテトサラダ、私もいただきたいです~^^

bicotto #- | URL | 2010/03/27 10:24 * edit *

bicottoさん

普段は家族だけしか食べないハードトースト。
たま~に友人に味見と称して押し付けて、
自己満足に浸ったり、改良の参考にさせていただいています。

bicottoさんに気にいってくれるかな~なんて
コメントを読みながら思いました^^

ポテトサラダはマヨネーズは少なめにビネガーを多めに・・^^
ヨーグルトやワインも少々入れてしまいます。
おいしいですよね~♪




ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/03/27 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret