 

trackback: -- | comment: -- | edit

春のにおい 

友人たちと正月旅行をしたとき、
三月になったら行こうと予定していたここへ行ってきた。



ひんやりした空気の中でひっそり身を寄せ合っているザゼン草。



座禅を組む僧侶にその形が似ているところが名前の由来だそう。



地味目なところがなんともかわいらしい。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

座禅草ぽっこり可愛いですね。
群落地だけあって凄くいっぱいありますね。
自然を大事に、毎年見に来られる方も多いのでしょうね。
写真を撮ってる方も多かったのではないでしょうか。
カメラマンぎこさんですね。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/03/25 20:46 * edit *

berryさん

地味ですがかわいかったです。
自然は大事にしないといけないですね。

写真・・むずかしいです~><
歩くところより低いところで咲いているので
這って撮るかんじでした・・^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/03/25 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

