 

trackback: -- | comment: -- | edit

Plate 


【APILCO】と【iittala】と【Saturnia】と
【aida】と【WEDGWOOD】と・・・・、

それぞれいろんな違いが有って
どれも捨てがたく・・。

 
φ190mm×H16mm/375g

散々悩んでiittala EGOにしました。
シンプルで何にでもあわせやすく
色も厚みも質感もいい感じです。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは☆
iittalaのお皿やボウル大好きです。
何でも合わせやすくてシンプルが良いですね。
リム皿が好きです。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/03/25 20:40 * edit *

berryさん

しまう場所を確保してから
じっくり選びました・・長すぎですが^^;
シンプルなお皿をさりげなく
使いこなせるようになりたいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/03/25 22:36 * edit *

素敵な白いお皿。
100均の白いお皿を使うと
同じ白でも気分が沈みます~(体験済み)


我が家もこんな素敵なの買えないけど
とりあえず気に入る白を
見つけたいです。

さんこ #WqUt9MVg | URL | 2010/03/28 19:48 * edit *

さんこさん

むむ~私も体験済み・・・^^;

そんなこんなでやっと買っちゃいましたよ。
白リムのプレートっていざ探すとたくさん!
本文に書いたブランドはほんの一部でして・・・。
さんこさんも迷いに迷ってお気に入りを見つけてくださいね~。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/03/28 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

