スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

べにほっぺと、とちおとめと、ブルーベリー 

おともだちのばうちゃんがおいしそうに作っていたので、
作りたくなってしまったミックスベリージャム。



私もちょっとつぶし気味に^^

ヨーグルトにもパンにもとってもあうジャム。
そうそう、レアチーズケーキもいいんです。

またすぐになくなってしまうな~^^;
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

わあ~(〒_〒)
思わず叫びました(笑)
ジャムだからちょっとずつ食べなくちゃ
いけないのに、
一気に食べてしまう~(泣)

と、本気で考えてしまう位
リアルに美味しさ伝わってまいりました!

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2010/03/20 09:38 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

有難うございます♪

イチゴとブルーベリーは最高の相性ですね。
大人~な色に煮あがり、満足です。
子供たちのいないときにはどっさり、
それ以外はチビチビと食べます^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/03/20 15:54 * edit *

これ、美味しいよねっ☆
フルーツのごろっと感の残るのもいいけど、つぶれ感のあるのもまた良かったりして、
いいよね~^^
ぎこさん十八番のチーズケーキにもばっちりですね♪(うちはもっぱらパンかヨーグルト)
ぎこさんが作ると、深みがあるというか、味わいがあるというか、作り手の雰囲気が出て、おとなっぽい☆
私も人生の修行せねば・・・(笑)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/03/20 22:03 * edit *

ばうちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい。

今朝、ハードトーストで解禁しましたよ~^^
なんだかそんな風に言っていただいて照れちゃうな~^^;
実際作っているところをみたらがっくり・・なんてことになるかも~。
あわてたり、落としたり、いつも大変でーす。
チーズケーキを作ろうと買ってきたGRAET VALUEのクリームチーズは
ベーグルにぬって食べてしまったのでまた近々買ってこないと!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/03/22 08:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

