 

trackback: -- | comment: -- | edit

いちご 

透明感のある赤。



こんな風に出来上がったときは、
味見しなくても美味しい予感^^
(味見はしますけど・・)
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

画面からも間違いなく美味しそう♪
ハードトーストと?
ベーグルと?
いずれにしても合いますね☆

うふふ、胡桃に続いて、お揃い。
我が家にも苺が~。
ただ、ジャムになるか、そのままなくなっちゃうか・・・(笑)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2010/03/15 19:17 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪

イチゴが~!またしても!
そのままでたべたーいと一部よりブーイングあり^^;
でもジャムになっちゃいました。
清美も待機中・・・、そのままか、マーマレードか。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/03/15 19:46 * edit *

キレイな色ですね~♪
もうイチゴジャムの季節なんですね^^
バタートーストにタップリと!がいちばん
好きな食べ方でーす^^

bicotto #- | URL | 2010/03/16 12:16 * edit *

bicottoさん

有難うございます♪

年明けくらいから5月くらいまで
イチゴジャムは何回作るでしょうか。
消費も多いのもありますが
作りやすいろいう理由が一番かもしれません。
トーストにたっぷり・・&カフェオレでしあわせですよね~☆

bicottoさんもぜひ!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/03/16 12:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

