スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チョコチョコ 

いっぱいチョコチップを入れたスコーン。



プレーンなものしか普段は焼かないせいか、
目先が変わってなかなかの人気。

いよかんマーマレードともイチゴジャムともあう。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

コロンとして可愛いね♪
チョコはオレンジもいちごも合いますね。
私も今日のお昼は、スコーンを焼きました。
熱々を食べました!

berry #tHX44QXM | URL | 2010/03/10 18:26 * edit *

berryさん

有難うございます♪

レシピの分量で小さい型で12個作りました。
控えめにしようとコロンと小さく焼きましたが
結局たくさん食べてしまい、、本末転倒です。
でも、おいしいからいいんです^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/03/10 19:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

