古いPYREX 

先日古道具屋で見かけてしばらく悩んでいた
程度の良いUSAのPYREXのうつわ。



シンプルなデザインで、サラダ、おかず、デザートと、
いろいろ使えそうなところが気に入ってやっと購入^^;



細部まできれいに洗って、何を作ろうか考える・・^^


thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは☆
硝子の器やグラスなど大好きな私、見入ってしまいました。
本のバラのジャムが入っているのが好きですが、こちらのPYREXの器、私も欲しいです。
見つけたら、お願いします。
何でも合いそうですね。
又見せてください。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/03/05 23:19 * edit *

berryさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

わたしも器は陶器ガラス問わず大好きです。
収納場所とお値段との相談でなかなか購入出来ませんが
見ているだけでも作品の美しさや精巧さにうっとりしてしまいます。

OLD PYREXは特に好きで
たまに海外のものを物色しています。
この器は結構直径18センチで深さもあり大きめなんです。
berryさんのクランブルケーキにもいいな~と、今からわくわくしています。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/03/08 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret