 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひびわれくん 

久しぶりに明るい時間に焼きあがったので
ハードトーストの写真を撮ってみた。



今日のは【TYPE ER】と【1CW】が60/40の配合。
最近はTYPE ERをちょっとだけ多めにすることが多くなってきた。

【TYPE ER】がなくなったら
【オーベルジュ】と【1CW】の組み合わせで作る予定。
その先はまだ考えていないけれど、
お粉の評判をリサーチしていろいろ試せるのも
家パンならではの楽しみである。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

美味しそう~の一言につきます♪
明るい時間の焼きあがり!
思い切り、うなづいちゃいました^^
ぎこさんほど極めてると、粉も喜んでると思います♪

ばう #.AYtJOiU | URL | 2010/02/26 09:48 * edit *

ばうちゃん

有難うございます。

こればっかりで・・ホントおはずかしいです^^;
今週はだいぶ焼いたよ~ナント8斤@@
それも軽く消費されていく・・恐るべし!

その日のスケジュールでいろいろだから
夜に焼きあがるのもいいのだけど
やっぱり明るい時間に焼きあがったほうが
いろんな意味で自己満足(撮影、試食^^;)に浸れる余裕があるかもね。

最近メロンパンや、アンパンが作りたくて~。








ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/02/26 13:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

