 

trackback: -- | comment: -- | edit

2/14 

ガトーショコラ。

フランボワーズを埋め込んだところがぽこっとしてます。



小さいブリキ型で二つ。

我が家の男性陣へ、愛をこめて・・って、私も食べますよ~^^
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ガトーショコラもぎこさんのひとテクが入ると
本当にすてきー。
我が家の男性陣 いいな~!!

さんこ #WqUt9MVg | URL | 2010/02/14 20:51 * edit *

さんこさん

有難うございます♪

生チョコも作ったことありますが
このどっしり感がいいらしいです。

ベリー系はチョコとあいますね~。
運よく在庫していたフランボワーズちゃんたちにとっても
絶好の出番だったことでしょう。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/02/15 07:52 * edit *

わ~っ
大人な雰囲気で素敵~♪
というか、超ツボ、ど真ん中ストライクです~~~。(←興奮中)
いっぱり盛り込んだ愛は、
もうお腹の中でしょうね~。
私はこの画像みながら紅茶でも飲もうかな~(涙)


ばう #.AYtJOiU | URL | 2010/02/15 15:10 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪

大人かな~うれしいな~^^

これを作るときはちょっと美味しいチョコを仕入れて作ったりします。
教室の先生にもそういわれて・・特に2/14はね^^
でも、いつもハプニング続出なのです。
実はこのときも!手際が悪いんですよね^^;
大成功はいつになることやら。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/02/15 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

