 

trackback: -- | comment: -- | edit

美味しいジャムとスコーン 

昨日のスコーン。

頂き物の美味しい鬼柚子のジャムと一緒に食べた。



berryさんのほわほわスコーンに
サワークリームと鬼柚子ジャム。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

鬼柚子のマーマレードが透き通って素晴らしいですね。
このつやつや感といい柔らかさ加減が最高ですね♪

berry #tHX44QXM | URL | 2010/02/01 19:54 * edit *

berryさん

柑橘系のジャムは以前はあまり食べませんでしたが
今ではお菓子にパンに欠かせないものとなっています。
やさしい甘さと柔らかさかげんが絶妙な美味しいジャムです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/02/02 10:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

