 

trackback: -- | comment: -- | edit

かわいいおいしいパン屋さん 

R134を西へちょいドライブ、茅ヶ崎のパン屋さんへ。
雑貨屋さんみたいな入り口。



わんちゃんが待っているスペースもある^^
湘南ではちょっと有名なパン屋さん【こなひき洞】



お店の近くまでくると、いい香り。
たくさんのパンたちがお出迎え^^



個性的でおいしそうなパンが並んでいる。



食事パンも、お菓子パンも、おかずパンも全部おいしい。



パン好きの友達を連れてきてあげたい。
thread: パン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさんこんばんは.こなひき洞行かれたんですね。美味しいパン沢山ありますよね。私は大納言のパンが大好きです。茅ヶ崎に住んでいながら.ここのところ.こなひき洞もご無沙汰です。又久しぶりに行きたいです。去年6月には.こなひき洞2号店が.国道1号線沿いにオープンいたしましたよ。2号店はまだ.行ってません。こちらも行きたいと思いながら.いるんですが.ぎこさん.茅ヶ崎のタイゾーご存知ですか?タイゾーも.お勧めのパン屋さんです。ぜひいらしてください。

こいぬはなび #A9lJbeHI | URL | 2010/01/25 22:16 * edit *

パン好きで~す(笑)
こなひき洞、一度行ってみたいパン屋さん♪
写真右上のちらっと見える食パンが気になってる私です^^
茅ヶ崎パン屋さんめぐりしたいですねっ^^
そうそう、今思うと、パンドナノッシュだったかな~???行ったことはあります(すごく方向音痴^^)

ばう #.AYtJOiU | URL | 2010/01/26 08:43 * edit *

ぎこさん、こんにちは♪
こなひき洞さん、私も一度行ってみたいと
思っているパン屋さんですっ^^
すご~く沢山の種類のパンがあるんですね~♪
デニッシュと山食が美味しそうっ!
店内の雰囲気も素敵です~^^

bicotto #- | URL | 2010/01/26 12:43 * edit *

こいぬはなびさん

こんにちは~♪やっと行ってきました^^
2号店にも近々行きたいと思っています。
ほんっと、茅ヶ崎にはおいしいパン屋さんがたくさんありますね。
私は買いパンはもっぱら近所なので、茅ヶ崎はあまり知らないのですが、
タイゾーは知ってました~前を通ったこと数回・・でも、寄れていません(涙)
こいぬはなびさんもお奨めとは!今度行ってみたいと思います。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/26 14:24 * edit *

ばうちゃん

こんにちは~♪食パン、そうそう!
食パンもいろんな種類があって迷っちゃって・・^^;
結局焼きたての「コットン」というのを一斤だけ買ってきましたが、
これがね~うふふでしたよ~うふふ。
他のパンもおいしくて夫はきなこドーナツ(35円!)が気に入った様子。
ハード系ももちろんおいしいですよ。

パンドナノッシュ、駅のほうね。
聞いたことあるんだけれど、行った事はなく・・><
もっと私もいろいろ足を伸ばさなければ!パンやさんめぐりも楽しそうっ^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/26 14:24 * edit *

bicottoさん

こんにちは~♪
お店の中はたくさんのパンでいい香り。
ちょうどいい時間だったのかもしれませんね。
デニッシュもフルーツたっぷりでおいしそうでしたよ^^
洞窟みたいな雰囲気でかわいらしい店構えですが
ちょっと見逃すかもしれませんので注意してくださいね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/26 14:24 * edit *

こんばんは!
カッコイイお店ですね。
日本じゃないみたい!
ぎこさんのお写真が素敵♪
棚の上の食パンが、気になります。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/01/27 22:35 * edit *

berryさん

お店の雰囲気、対応とも良かったです。
よく撮れてていますか?有難うございます。
撮影許可はいただきましたが、
他のお客様もいたので、コンデジでささっと・・^^;

食パン、美味しかったです。
いろんな種類があったので、次回の購入も楽しみです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/28 07:40 * edit *

うわ、素敵過ぎる。パンもインテリアも . . .
ディテールまで素敵なセンスですね。連れて行って下さい 笑。

mizue #- | URL | 2010/01/31 08:45 * edit *

mizueさん

この土地に引っ越してくる前からこのパン屋さんは知っていたのですが、
すーっといけず・・三年以上たってやっといってきました。
パンがおいしいのはもちろんですが
付加価値つきのお店はやはりわくわくしますね~。

反対にそっけないくらいの街のパン屋さんも好きなんですけど(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/31 14:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

