焼き上がりは夜 

近頃のハードトースト。



最終発酵と焼成時間は夕食作りと平行になることが多いけど
成型も終わっているし、あまり面倒なこともない。

食事をしながら、やまが割れる音を聞くのもいい。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

メリメリさん、こんにちは^^
良く伸びてますね~♪
食事中に割れる音☆
何だか風流^^いいですね~♪
そんなタイミングだと、
お夕飯の時、アツアツをひきちぎりたくなりませんか~(笑)家政婦参加希望^^

私も夜焼くことが多いこのごろです♪
うちの焼きあがりは夜11時過ぎ(笑)

ばう #.AYtJOiU | URL | 2010/01/24 18:47 * edit *

ばうちゃん

有難うございます。
でも、パンの割れる音で喜びを感じるのは私だけみたい~。
作らない人にはぴんと来ないのかな・・まあいいや^^
家政婦さんの参加、歓迎でーす(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/25 07:28 * edit *

コメントの投稿

Secret