スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パスタ 

ずいぶん前の写真ですが・・^^;

頂き物のイカ墨のパスタで
エリンギとベーコンのクリームパスタを作った。

黒胡椒、ちょっとおおめ。



生クリームと牛乳で作った簡単クリームソースが
もちもちパスタにからんでGOOD。

ある日の一人ランチでした。
thread: おうちごはん | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます♪
ソースとからんで、いや~美味しそうです。
お写真も素敵ですね。

berry #tHX44QXM | URL | 2010/01/23 10:26 * edit *

berryさん

有難うございます♪

エリンギとベーコンのクリーム系にしました。
イカ墨入りの平打ち麺がとても美味しかったです。
昔はこんなクリーム系パスタも市販のソースに頼っていましたが
簡単、おいしいパスタの食べ方を探して
実験感覚で(笑)つくるようになりました。
楽しいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/23 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

