 

trackback: -- | comment: -- | edit

咲いた 


ここのところのあたたかさでひょっとしたら・・と思ったら、

庭の小梅の花がひとつだけ咲いてました。



他のつぼみもふくらんでいます。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
うちも紅梅が咲き始めました。
梅の木はよく伸びるので、年末にすごーく短く剪定してもらいました。
3本ありますが梅の実が付かないので毎年がっかりなんです。
ぎこさんの梅の木はいっぱい実が付くのでいいですね♪

berry #tHX44QXM | URL | 2010/01/20 18:03 * edit *

ほんと、今日は暖かかったですね^^
ひとつだけ咲いてるところが、風情がありますね^^
青い抜けそうな空とマッチしてて綺麗☆

ばう #.AYtJOiU | URL | 2010/01/20 18:37 * edit *

berryさん

紅梅ですか~♪きれいですね。
ウチは白いのが三本なので、
紅梅はお隣の家のを見て楽しんでいます^^
去年は大豊作ではなかったので今年はそれを期待して!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/20 21:51 * edit *

ばうちゃん

そう~ひとつだけ。
なんだかかわいかったので記事にしてみましたよ。
週末からはまた寒いというのに気が早い梅ちゃんです^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/20 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

