スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おやつ 

スコーンを焼いた。



頂き物の珍しいりんごのジャムと一緒に・・。

おいしいりんごジャムをいただいて気持ちが『ほっ』とした。

わたしも『ほっ』とできるりんごジャムが作りたくなってきた^^
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

わ~、ぷっくりぱか~っとおいしそうなスコーン♪
大成功ですね~。
実は昨夜スコーン焼こうかな~なんて思ってたところでした。(焼いてないけど・・笑)
私は、ぎこさんのところにくるだけで、「ほっ」としま~す☆

ばう #.AYtJOiU | URL | 2010/01/11 12:14 * edit *

ばうちゃん

有難うございます♪

スコーンを焼いたのは、ジャムをおいしく食べたかったから~^^
スコーンとの相性ばっちりでした。
甘いものって少し食べるだけでも
ほっとして気持ちにも余裕が出てくるような気がします。

私の場合は食べすぎですが・・^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/11 17:19 * edit *

可愛いスコーン♪
グラニースミスのジャムは上品ですね。
あのグリーン色が綺麗なリンゴで今年はジャムを作りたいです。
フレッシュも美味しいリンゴです。
すっぱ好きにはたまりません。

berry #- | URL | 2010/01/11 18:50 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

スコーンのレシピ、たびたびお世話になっています。
ジャムにとてもあうのであっという間になくなります!

グラニースミス、
ジャムはとても美味しくて驚きでしたが
フレッシュも美味しいのですね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/11 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

