 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年もお世話になりました。 




反省も多々だけれど、総合的に評価して良い年にできた。(と、思う^^;)

来年はどんな年になるだろう。
ことの本質をよく考え、時間、人との出会いを大切にして、
自分らしく日々を過ごしたい。

皆様にとって来年も良い年となりますよう、
そして『++My life++』と『ぎこ』をよろしくお願いいたします。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは☆
ぎこさんと今年も楽しくブログでお話でき、素敵な画像を沢山拝見でき良い一年でした。
心よりありがとうございました。
来年も美味しい美しいブログ楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ♪

berry #tHX44QXM | URL | 2009/12/28 23:26 * edit *

ぎこさん、おはようございます

ぎこさんにとって良い一年になって良かったですね
来年もどうぞ素敵な日々を重ねられます事をお祈り申し上げます

今年もお世話になりましてありがとうございました
御家族お揃いで、良いお年をお迎えになって下さいませ

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/12/29 09:00 * edit *

berryさん

こちらこそ、大変お世話になりました。
今年は本の出版、多方面でのご活躍で
berryさんにとって多忙な年だったことでしょう。
そんななか、ブログにたくさんお越しいただき
あたたかいコメントがとても励みになりました。心よりお礼申し上げます。

お体に気をつけて良いお年をお迎えください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/29 09:51 * edit *

くまこさん

楽しみたいことは半分以上できませんでしたが
ジャムやパンやお菓子がマイペースで作り続けられたことは、
ほかならぬ家族のおかげだと思っています。

こちらこそ楽しいブログを毎日拝見させていただき
京都の思い出にひたったり・・、本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/29 09:52 * edit *

こんにちわ。 今年はお話できる機会に恵まれて、本当によかったです^^
いろいろお話してくださって、本当にありがとうございました。

来年も素敵な写真とパンやお菓子を見せてください♪

寒さが厳しくなりますが、お体ご自愛ください。
よいお年を^^

ブライア #- | URL | 2009/12/29 17:37 * edit *

ブライアさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ばうちゃんつながりでお知り合いになれたことに感謝ですね^^

来年もブライア家の美味しいもの、
お教室レポ、息子ちゃんのお菓子も楽しみにしています。

来年も良い年になりますよう~♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/29 23:06 * edit *

今年もありがとうございました\(>▽<)/
伺うたびに温かいパワーをいただいております♪

どうぞよいお年をm(__)m

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2009/12/30 14:44 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ~いろいろありがとうございました。
CHIRUCHIRU☆さんの手作りには見習うところがたくさんです。
今年もよろしくお願いいたします。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2010/01/02 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

