スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

柚子マーマレードをつかって 

Mrs.BERRYさんのレシピより。
みんな大好きな【チキンのマーマレードロースト】

しめじを買い忘れたのと、
ローズマリー、使わなかった・・すみません

柚子マーマレードの風味がとても良いんです。



俺も食べたい・・・←高1男子

仕方がないので少しだけ。

お肉を食べたいと思えるほど回復してきたってことでしょうか。
thread: おうちごはん | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

アタシも似たようなのをしましたが
ぎこさんのは お洒落だなあ~

ケーキがアップされてるかな?と期待し 遊びにきました!プレッシャー?(笑)

さんこ #WqUt9MVg | URL | 2009/12/25 20:23 * edit *

ぎこさん、こんばんは

ぎこさん、こんばんは&メリークリスマス

息子さん、インフルエンザの具合はいかがですか?
あまりの良い香りに食欲湧いてこられたのかな?
御家族にうつられる前に治って下さいます様に・・・

豚肉にマーマレードはよく聞きますが、
チキンにマーマレードもいいですね♪
あま~い香りがこちらまで漂ってくるみたいです(*^.^*)

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/12/25 20:40 * edit *

さんこさん

ありがとうございます♪

丸鶏で・・・なんて本気で思ってましたが、
長男が倒れたためにやる気モードが一気に落ちました。

それにしても、マーマレードとお肉っていいですよね。
安いお肉でもグレードアップ間違いなし^^;

ケーキも、お料理もふつーモードの今年のクリスマス。
家族あってなのだな~と改めて感じさせられたのでした。
さんこさんはご主人と。。ですね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/26 10:18 * edit *

くまこさん

ありがとうございます♪

おかげさまで二日目には熱も下がり
順調に快方に向かっております。

チキンにマーマレード、いいですよ~♪
美味しいマーマレードを見つけたら是非お試しください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/26 13:43 * edit *

ぎこさん、こんばんは。
深夜遅くお邪魔します。
美味しそうですね♪
お写真も綺麗ですね。
簡単ですよね。
おもてなしによく使います。
御紹介ありがとうございます。
忙しくて年賀状もまだ書いていません。
年末何かと忙しいですね。
今日まで、ジャム作りしていました。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/12/27 00:12 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

マーマレードがあると、頼りにしてしまうメニューになりました。

お弁当に入れても美味しいんです。
かえってお味が良くしみていいかもしれません。
写真は日中に改めてきれいに撮りたいです。

お忙しいことと思います、ご無理のないよう。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/27 14:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

