インフルエンザ 

お暇をいただいています。

高1男子・・かかりました。
『自分はかからない』とタカをくくっていたため
家族からは非難轟々なんです。

そんなわけでクリスマスはありません。

itigo
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

インフルエンザ、目に見えないだけに油断しがちですよね。
早く治るといいですね。

発想の転換をすれば、年末に病院を探しまくって駆け込みなんてことにならなくてよっかったかも?^^;;
厄落としってことにしておきましょう(爆)

ぎこさんも、看病があると思うけど、移らないように気をつけてくださいね。

レス不要です。 お大事に。

ブライア #- | URL | 2009/12/24 11:21 * edit *

ブライアさん

お心遣い、ありがとうございます。

家族に感染していないことだけでして・・^^;
年末の旅行が台無しになったら、奴のせいにします。←マジで!
厄落とし・・そうね~ブライアさんはなんて寛大なのでしょう。

看病、、特別しないしない~。
どっさりスープ作って、隔離するだけ(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/24 14:43 * edit *

あらら~、大変!お大事にね♪
下火になったというニュースに、ほっとしていたんですが~。
手洗いうがい強化月間だったのにね~(笑)
でも、今のうちにかかっておいたほうがいいですよ~。
絶対かかりたくない時期とかに心配ないしね^^
これでご家族に移らなければ、他の人は皆免疫有りって分かるし^^

ぎこさんの、あったかどっさりスープ食べたいわ~♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/12/24 18:21 * edit *

こんばんは☆
休みに入ってからで良かったです。
期末中とか、ブライアさんの仰るとおりお正月だと。
ぎこさん、沢山食べて体力つけて、もらわないように祈っています。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/12/24 19:23 * edit *

こちらこそご無沙汰いたしておりますm(__)m
その後お兄ちゃまのご体調いかがですか?
一日も早くよくなりますように!
 ぎこさまも看病疲れでお倒れになりませぬよう(〒_〒)
MERRY CHRISTMAS!!

CHIRUCHIRU☆ #- | URL | 2009/12/24 20:26 * edit *

ばうちゃん

ご心配おかけします。強化月間なのに・・ね~。
まあ、冬休み入ってからで良かったと思わなきゃ。
おかげさまで快方に向かっています。

野菜どっさり・・あまり野菜ばかりですよ~。
このときとばかりにいーっぱい♪

とりあえず今時点では家族の発症者はいません。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/25 06:51 * edit *

berryさん

ご心配おかけします。
そうですよね・・そう思わなきゃいけません。
たくさん食べて、、はい~♪
お正月あけたらゆっくり節制します^^;

家族も朝晩検温しています。今のところ大丈夫そうです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/25 06:51 * edit *

CHIRUCHIRU☆さん

ご心配おかけします。
看病なんてしないしない~♪
隔離室(じぶんの部屋)閉じ込めて
最小限の被害ですむよう祈るばかりです。

CHIRUCHIRU☆さんの風邪はよくなりましたか?

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/25 06:52 * edit *

コメントの投稿

Secret