 

trackback: -- | comment: -- | edit

おやつ 

りんごをどっさりいただいたのでコンポートにした。



バニラアイスと牛乳でのばしたキャラメルクリームを添えて。



冬にアイスクリームが無性に食べたくなるときがあるけれど、
食べた後はちょっと寒い・・^^;
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんばんは~☆

お店で出されるようなオシャレで美味しそうな組み合わせのスイーツ!
アイスクリームは寒くなっても毎日でも食べたいですが、体重を気にして我慢しています。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/12/20 20:08 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

コンポートはあまり作りませんが、傷む前にと・・。
アイスクリームとばっちりでした。
ありあわせのおやつで・・お恥ずかしいですが^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/21 09:56 * edit *

こんにちは~。
ほんとほんと~、お店で出てきそう~。(余談ですがコンポート好きです)
この組み合わせ、パーフェクトじゃないですか~。
キャラメルクリームがまた魅惑的~♪
ありあわせとおっしゃるこういうアイディアは、「センス」としかいいようがないですね。
時間、年末なのにやりくりしててすごいですね♪
私は・・・微妙~(笑)
イライラして昨日は犬に当たっちゃった~。
(反省)

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/12/21 10:14 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

冷蔵庫の中をごそごそと・・^^;
プレートに無造作に盛っただけ~♪ホントほんと!
家族はアイスがあればOKみたいな人たちなので大喜びでしたが^^

時間は有り余っているようなそうでないような??
実際は気ぜわしいだけのような気がします。
いつもゆったりした余裕ある気持ちですごしたいものですね。←来年の目標?

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/21 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

