最近の朝食 

これはいつものですが・・^^;



最近のブームは
ひびひびハードトーストに
サワークリームと柚子マーマレード。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさんの「いつもの☆」が好きなんです^^
これはオーバーナイト(冷蔵発酵)?
憧れちゃうな~。
経験豊かじゃないと出来ないですから~。
ヒビヒビ、美味しそう~です♪

KKドーーナツ、1回だけ頂いて食べました~。軽くて美味しかったけど、プレーンばっかり6個!
え~、こんなに色々楽しい種類があるんだ~。Y駅にあるの?(田舎者・・^^;笑)
こういうのは買うに限りますね~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/12/19 09:38 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

いつもの~ばっかり、ほんとイイカゲンあきれちゃいます。
でも、今は家族や自分が好きなものを作ることが楽しいから・・、いいよね。

ハードトーストはイースト少な目オーバーナイトとちょっと裏技^^
捏ねた生地を冷蔵庫に入れて放っとくだけ~超手抜きです。

ドーナツ、やっぱり子供たちは好きなのです。
Y駅westにあります。




ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/19 14:10 * edit *

コメントの投稿

Secret