 

trackback: -- | comment: -- | edit

待った甲斐があったケーキ 

Mrs.BERRYさんのレシピより・・、
先日作ったジンジャーケーキ。



一日待って食べました。

なにのケーキか告げずにおやつの時間。
いつものパウンドとはまったくちがう思いがけない味に、
少し間をおいて『お~おいしい~!』そして、笑顔。
お友達にもちょっとだけおすそ分け・・そして、うれしいお返事!

この瞬間があるから、お菓子つくりやめられない。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/09 10:42 * edit *

鍵コメさま

こちらこそ!ご心配いただき恐縮です。
今日も4時半起きです^^
後ほどゆっくりお伺いいたします~♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/09 10:52 * edit *

ぎこさん、こんばんは!
しっかりとした生地で美味しそうに焼けましたね。
お写真がいいわ~♪
お皿もステキ♪
お友達にも喜んで頂き良かったです。
ジンジャーいいですね!
来年はたくさん作ってくださいね。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/12/09 17:46 * edit *

berryさん♪

ありがとうございます。

しょうがの砂糖煮がなくて
少しさみしいケーキですが・・・^^;

しょうがのジャムはおいしくていろいろ使えて重宝しています。
来年、たくさん作りたいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/09 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

