スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

BE20 

パンの名前です。



フレッシュバター20%+water



トーストするとバターの香り。
重いのかなとおもいきや・・・・・これが!

歯切れがよくさっくり、あっさり。
美味しい生地に一人、にやけてしまいます。←へんなおばさん^^;

Dans Dix ans、 また行きたいな☆




*************************




庭のワイルドストロベリーが咲いてます。
頂き物の一輪挿しに・・。


thread: パン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます!

トーストするとバターの香り何もつけなくても美味しい可愛らしいパンですね。
吉祥寺に行ったら必ず寄るお店。
落ち着いた感じのお店が好きです。

ワイルドストロベリーのお花がもう咲いているのですか。
ぎこさんのお庭は暖かいのかな。
うちはまだです。
3枚とも色が揃っていてお写真シンプルか感じで素敵ですね♪

berry #tHX44QXM | URL | 2009/12/07 09:29 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

何もつけなくてもおいしい・・でも、主張しすぎず・・。
さすがプロの仕事だなぁと思いました。

ワイルドストロベリーは先週くらいにさいたものが
実をつけはじめました。とてもかわいいです。

写真はシンプルすぎませんか?
殺風景過ぎてどうもいけません^^;がんがん撮らなければ!


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/07 13:07 * edit *

素敵な名前、可愛い形に美味しそう . . .
と思ったら、先日の吉祥寺のお店だったのですね。うーん、益々興味津々です。こんなパンはこちらには絶対ないでしょうね。

mizue #zNcxF2wM | URL | 2009/12/11 06:45 * edit *

mizueさん

ありがとうございます♪
口どけがよくて、いい香りです。
でも、我が家の朝食には贅沢すぎて^^;
ゆったりした朝にじっくり味わいたいパンですね。
追伸、かぼちゃの・・はまりこんでます^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/11 09:43 * edit *

吉祥寺!(^^)!

こんにちわ!
久し振りにお邪魔いたします~
久し振りすぎて誰だかわからないかもしれませんが・・・コメントさせて頂きます~

吉祥寺にこんなにステキなパン屋さんがあるのですね。
私の実家は吉祥寺から駅3つ離れた所にあるので、昔はよ~~~~~~~く通いました。
東急裏の路地には宝箱の様にステキなお店が沢山あってワクワクしますよね。
昔の記憶の引き出しが少し開きました。
あの雑貨屋さん、あの洋食屋さん、あのカレー屋さん、あのケーキ屋さん、あの木のおもちゃ屋さん。
今まだあるのかなぁ・・・
駅前にひっそりとあった甘栗屋さん。祖母が好きで行くとお土産に(私も大好きなので)よく買ってました。

・・・何だか、色んな事を思い出して幸せな気持ちです。

いつか行く機会があったら、ステキなパン屋さんにも行ってみたいです(^^)



ショコラ #- | URL | 2009/12/11 12:00 * edit *

ショコラさん~

覚えていますよ^^こんにちは。
確かご実家が近くじゃなかったかな~と思っていました。
もう《庭》みたいなものですね。
こんなおばさんでもワクワクドキドキする魅惑的な街!
いつか時間を作ってご一緒したいですね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/11 12:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

