スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Dans Dix ans 

住宅街を歩いているとパンのいい香り。
一人で行ったら見逃してしまうような小さな看板のお店。

ダンディゾン【Dans Dix ans】



階段を下りると・・、



こんな様子。すごく興奮する。
写真を撮らせていただきたい旨をスタッフの方に尋ねるとOK。



こぶりな食パンが整然と並ぶこの棚にはびっくりした。



美味しいパンは、追ってアップ予定。


****************************************


めちゃめちゃよく出来てる、エビアンのかわいいCM
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、おはようございます♪
綺麗に整列されたパン。
このような写真は中々見られません。
素敵です♪
いい香りに包まれた有名ダンディゾン
オシャレなパン屋さん、私も好きなパン屋さんです。
今日は教室です。行って来ます!

berry #tHX44QXM | URL | 2009/12/04 08:20 * edit *

素敵素敵~!
ちょっと無いね~こういうパン屋さん。
アートだわ~。
で、山食、これだけ売れるってこと?@@
追ってアップ、楽しみです♪

吉祥寺、楽しいよね^^
たま~に行くけどいつも慌ただしくて、ゆっくり行きたいわ~っ☆

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/12/04 08:42 * edit *

berryさん

この棚にはおどろき!@@
こんなおしゃれなパン屋さんは初めてでした。
パンも一つ一つ味わいましたが
どれも歯切れがよくかつ、味わい深いものでした。
素人が心配することではありませんが、
いったい一日に何種類の生地を扱っているのかなと^^
吉祥寺には、機会を作ってまた行きたいです。

昨日とはとうってかわって今日はいい天気ですね。
楽しいお教室にしてください。お気をつけて。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/04 13:39 * edit *

ばうちゃん

大昔にいった以来だったので、たのしかった~^^

ダンディゾンはこれだけたくさんあっても
売り切れることがあるらしく
そうなるとお店を閉めちゃうみたい?らしい?
わざわざたずねていって閉まっていたらショック~><。
もちろん予約はOKみたいだけどね。
お値段ははるけど、パンは納得の味でした。
吉祥寺、またいこ~っと^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/04 13:56 * edit *

こんにちわ^^

うわ!すっごいパンの棚!
パン好きにはたまらない~。 すりすりと頬ずりしたい!!

ショウケースに入ってるパンにびっくりです。

こんなディスプレーがあるんですね@@

ブライア #- | URL | 2009/12/04 16:33 * edit *

ブライアさん

そう~すごいよね~。
はじめてみたらびっくりしちゃう^^;
でもね、意外に選びやすかったんですよ。

それにトレーが置いていないな~と思っていたら、
お店の方が取ってくれるの・・説明つきで!
厨房の奥~のほうもすごかったんですよ!
ブライアさんもわたしみたいに大興奮かも~^^
お値段もいいけど対応も、そして、味もいいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/04 17:17 * edit *

うわ、美術館かワインセラーみたい。素敵なセンス。そしてちゃんと美味しそう。いつか行ってみたいなぁ。
吉祥寺、昔足しげく通った記憶が . . .素敵なカフェとか多かった(今もですよね)んですよね。

mizue #zNcxF2wM | URL | 2009/12/05 00:36 * edit *

mizueさん

ここのパン屋さんには連れて行っていただいたのですが、
毎日パンを食べている割には
パン屋さんってめったに行かないので^^;
めちゃめちゃ感動しました。

お~mizueさんもそうですか!
吉祥寺・・今のウチからはちょっと遠いんですけど
雰囲気も良いし素敵なお店もたくさんあるし
機会を作って行きたい(通いたい^^;)街です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/12/05 07:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

