ミセス・ベリーのジャム・ノート出版 

待ちに待ったberryさんの本が本日発売されました。
本屋さんでヒラ積みになっているberryさんの本を見つけ
思わずうれしくなってしまったわたしです。



berryさんの集大成、エッセンスがぎゅ~っと詰まっています。
お気に入りのページは・・・ん~!
プルーンと・・裏表紙かな~きれいです^^

わたしも、安心!おいしい!きれい!をモットーに
丁寧なジャムつくりを続けたいと思います。

thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

私も買いました&先ほどアップしました~♪ほんと、綺麗ですよね~。
ぎこさんが本を見てニヤニヤ、いえニコニコされてるのが目に浮かびます♪
(←私がそうだから。。。笑)
また色々作りたくなってきちゃいませんか~?^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/11/25 17:34 * edit *

ばうちゃん

さすが!早い早い!
ニヤニヤ・・・正しい表現です^^

本屋さんで写真を撮ってしまおうかと思ったほどでしたが
それはちょっとあまりにも・・・なので^^;

作りたく・・なってるっていうか、早速ひとつ作りました!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/25 17:56 * edit *

ぎこさん、こんばんは!
早速、ブログアップしていただきありがとうございます。
ぎこさんも、ばうちゃんも、優等生ですから私、嬉しいです。
いつも綺麗なパンやジャム作りにブログにお邪魔するのが楽しみの毎日です。
今日は、いろいろ忙しかった!!!
疲れた~!
ニヤニヤしておいしいもの作って見せてください。
100回ありがとう~♪

berry #tHX44QXM | URL | 2009/11/25 18:06 * edit *

berryさん

このたびはおめでとうございます。
本を買って早速帰りの車の中で、
家ではPCの隣において早速穴が開くほど眺め、
どれを作るか迷ってしまっています。

本日はお疲れ様でした。
これからもっとお忙しくなるのではないでしょうか。
お体どうぞ大切になさってください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/25 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret