 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラフランス 

今シーズンやっと2度目。
ラフランス4つで4瓶出来た。



向こうの焼き菓子は先日の在庫一掃ケーキ。
ウチでは珍しくかなり引っ張って食べたので
より美味しく感じた^^
trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは♪
お天気が良くて気持ちが良いですね!
ラ・フランスのコンフィチュール琥珀色して美味しそう~♪
頼まれもののラ・フランスと柚子、作らないといけませんが、ちょっと忙しく後回しになって、なくならないうちに作らなくちゃ!
フルーツケーキめずらしく持ちましたね^-^

berry #tHX44QXM | URL | 2009/11/23 13:07 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

ラフランスとりんごを先日買ってりんごは後回しにしました。
もちろんお教室で習ったレシピ。超人気です。

りんごもはやく作らないと!生食になっちゃう^^;
ケーキはずいぶんぶつぶつ言われましたが
待った甲斐がありました。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/23 16:54 * edit *

こんばんわ (*´∀`*人*´∀`*)
巡り巡ってお邪魔させて頂きました!
めっちゃ美味しそう~ですね~★

足跡、残していきますね~
また遊びにきま~す★

蛙 #- | URL | 2009/11/24 18:18 * edit *

蛙さん

はじめまして♪
ジャム教室で習ったジャムです。
よろしかったらまた遊びにきてくださいね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/24 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

