江ノ電の車窓より~ 

江ノ電は平日の晴れた日に乗るのがいい。



そんないい日にいってきたのが稲村ガ崎のここ



素敵な器、どれも個性的でいい表情してる。



散々迷って、長居して選んだのがこれ。



我が家の食器棚にまたひとつお気に入りが加わった。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

わあ~素敵ですね♪
小澤さんセンスがいいので、私好みです。
お写真いい感じです。
本のページを開いているようです。
ぎこさん、パンと同じくお写真も腕がメキメキ上がっているようよ。
片口素敵ですね。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/11/19 20:07 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

小澤さんの器はどれもきれいで素敵でした。
全部買い占めてしまいたいくらい・・^^;
berryさんのお持ちの器も拝見しました。

写真はコンデジです。
ゆっくり写真も取れそうだったので
重くてもデジイチを持っていけばよかった~と後悔><
小澤さんに悪いことをしました。

片口はまだ使わず、今日も眺めています。

レッスンお疲れ様でした。
魔法の効果は絶大!berryさんのラフランスは最高です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/19 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret