スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

濃厚でもっちりなお菓子パン 

あまり普段は焼かない
リッチなお菓子パンを焼く。



このチョコブリオッシュがアップされてから気になって気になって仕方なかった。

わたしが数年前にパンにはまった原因のサイトのひとつ、
e-パン工房さんのnew recipeなのだ^^;



ココアパウダーでお化粧してケーキみたいに変身する。



口の周りをココアだらけにしながら食べる。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

あら、美味しそう。こういうちょっと甘い . . .でも甘過ぎないパンって本当にいくらでも食べられちゃいます。これ一つマルマル食べちゃうかも~ 笑

mizue #zNcxF2wM | URL | 2009/11/17 06:13 * edit *

mizueさん

ありがとうございます♪

ココア生地でチョコ入りなのですが
今回はちょっぴりビターな大人味にしました。
もっちりしていてぱさつかない生地なので
お子さんのおやつにいいかもしれません。
ただしココアだらけになりますけど^^
機会がありましたら是非に~♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/17 09:47 * edit *

ぎこさん、こんにちは♪

チョコブリオッシュ、こっくりとした
色がとっても美味しそうです~!
形もお花のようで可愛いっ♪
寒い季節にお菓子パンを食べると
すご~く幸せな気持ちになりますよね^^



bicotto #- | URL | 2009/11/17 11:55 * edit *

bicottoさん

ありがとうございます♪

e-パン工房さんのパンはなんでも美味しいのですが
これは我が家ではかなりのヒットでした!
レシピでは四角く焼いておられますが、
エンゼル型で焼いたら雰囲気が変わりました。

あったかい飲み物とお菓子パン、最強ですね^^


ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/17 14:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

