スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

マリネ好き 

パンやお菓子もマイペースでやってますが、釣りもやってます。
そろそろ寒くなってきたので、防寒対策が大変なわたし。
着ぶくれしないようなあたたかい服を探しています。
ユニ○ロの、ヒー○テック、いいのでしょうか・・^^



先日は短時間でイナダが数尾釣れ夫もわたしも上機嫌。
せっかくの新鮮なお魚ですから、美味しく食べなくては。



あるサイトで見つけたイナダと柿のマリネ。
赤と黄のパプリカもいれました。

このマリネのドレッシング。
意外な隠し味がきいていてお気に入りです。

thread: おうちごはん | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます♪
寒くなりましたね!
暖か対策で大漁期待しています。
きれいなお料理ですね。
真似っこしてみよっと。
器も素敵で、お写真もばっちり☆
これから、たまプラに行ってきま~す。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/11/19 08:52 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

このお料理は夫が男性の料理人のサイトで見つけてきたもので、
それ以来ちょくちょくお世話になってます。
キャラがいい感じなのでおもしろいです^^

器は粉引のフリーカップです。
お料理にもお菓子にもお茶にも使えて便利です。
夜なので写真が暗くぼけて・・・><すみません!

昨日のスコーン、とても美味しそうでした。
出来立てジャムと食べたら最高~♪
寒くなりましたのであたたかくしてお出かけください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/19 09:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

