 

trackback: -- | comment: -- | edit

パウンド 

忘れられそうになっていたフリーズドライラズベリーと
たくさん作ったラムレーズンでパウンドケーキが焼けた。



あたたかさが残るケーキに
ラム酒のシロップを打ちましょう~たっぷりがいいね。



実は冷蔵庫や食材庫の大掃除。
家にある半端な食材で
やきっぱなしの半端なお菓子を作っている^^;

多少すっきりしてきた。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

わっ、美味しそう♪
ドライのラズベリー入りのパウンド大好きです☆
甘酸っぱさとラムの香りとレーズン♪
半端なお菓子じゃなくて立派な美味しいケーキ~。
年末間近になってきたし、在庫整理気になる季節ですよね^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/11/16 11:08 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

フリーズドライって初めていれたの~どうかな。
実は試食はまだ・・家族を出来るだけ引っ張ってみようと思って。
でも、そろそろみんなきれそうなので
近日中に解禁ですけどね。

在庫一掃はいいのだけど
そろそろお粉も買わなきゃだし←値上がりしたよね><
また余計なもの買わないようにしなきゃ~^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/16 13:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

