ひび割れ 

パンが焼きあがって、
外出して家に戻る・・・・。



こうなっているとうれしい。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

さすが~!(パチパチパチ・・・)←拍手
ぎこさんは、いつもこうなってるのだから、もう感動はないのかな~なんて思ってました~(笑)
私もいつか全面にヒビヒビが出来るときがくるのかな~^^
明日が楽しみですね♪

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/11/11 22:33 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

いつも~は微妙なのよ~^^;
今使っているフランスパン粉は
いまいち使い慣れていないせいか
ここまで割れないこともあるんです。
(無難にTYPE ERと1CWだと一応安全なんです)
そうなると一日ブルー・・って変かなぁ。
たぶんパンつくりされているばうちゃんならわかってくれると思うんだけど。

ばうちゃんのブログのあのパン、わたしの好み!
とても美味しそうよ~。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/12 06:55 * edit *

コメントの投稿

Secret