スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

三度美味しいチーズケーキ 

タルトが好きなので、チーズケーキは大体こんな感じです。



面倒なときもありますが、二度美味しいので・・^^


でも今回は三度の美味しさが味わえるようにしました。
どうかな~と思いましたがこれが好評!
いいアクセントになってよかった。



先月漬け込んだラムレーズン入りです。

thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、おはようございます

おはようございます

チーズケーキがチーズケーキタルトになって、
ラム酒漬けレーズンも忍んでいるんですね~
これは嬉しいサプライズ、皆さん喜んで下さって良かったですね
切り口のレーズンが双子みたいでとってもキュートさんですっ❤

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/11/07 08:29 * edit *

お天気いいから、釣りかな~(^^)
チーズタルト♪ぎこさんらしくて、ほっとできる癒される一切れですね~。
今度は私が席を予約したいのですが~
え!もう売り切れ?
(一人でボケてツッコンで・・・笑)
ラムレーズンの漬け込みあるので、
もう1回作って~^^

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/11/07 16:04 * edit *

くまこさん

ありがとうございます♪
レーズンをたくさん漬け込んだので
ためしにやってみたら成功したようです。

デコが苦手なためこんなことばかりです・・おはずかしい~^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/08 23:07 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます♪

おー大当たり~♪
おかげさまで、大漁でした。

ラム酒に漬けたドライフルーツはたまらない美味しさですね。
パウンドケーキくらいしか使わないのですが
タルトにもGOODでした。
でも、この組み合わせって
考えてみたら合わないわけないんですよね。

お席はガラガラ^^;
生地もまだありますよ~(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/08 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

