 

trackback: -- | comment: -- | edit

りんご 

紅玉でMrs.Berryさんの紅いりんごジャム



コトコトジャムつくりって最高に楽しい時間。


trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

なんて綺麗な色でしょう~。
こちらは、琥珀色のジュレってところでしょうか^^
梅酒も綺麗♪

りんご好き我が家は、95%フレッシュで胃袋に。。。人間は待て!が出来ません(^^;)

美味しい香りと、琥珀色、黄金色、秋ですね~。

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/11/05 16:44 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます~♪

紅玉フレッシュは待ったかけました。
『ウチには時々角が出るこわーい母さん鬼がいるので
言うことを聞かないと大変です^^
母さん鬼も美味しいりんごには目がなくて
もちろん食べたいのですが
甘いお菓子で空腹を満たし我慢していました』・・とさ。

きれいな色に出来るとうれしいですよね。
次は私も洋ナシかな~^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/05 18:13 * edit *

こんばんは☆
優しい色ですね~
母さん鬼じゃこんなきれいなジャムは、作れません。
やっぱりぎこさんは、鬼じゃなく魔女ですね!
リンクして頂きありがとうネ♪

berry #tHX44QXM | URL | 2009/11/05 18:41 * edit *

berryさん

ありがとうございます^^
見た目はどうでしょうか。
きれいな色を出すのは難しいです。

ここのところ冷え込んできました。
冷え性の私にはつらい季節です。
そろそろ使い捨てのカイロを買わなきゃ^^;

berryさんもお体にはお気をつけください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/11/06 07:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

