スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ざくざくらすく 

シュガーラスク



粗熱がとれたバタールを変身させました^^;

軽くていくらでもザクザク食べられそうだけど、
少しにしておきましょう。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは!
ラスク美味しそう~画像に惚れ惚れ♪
息子がカメラの本を買ってくれましたが、よく読んでないのですが、チンプンカンプン!
息子と、ぎこさんの写真お上手と話していました。
勉強しなくちゃ!できないわ!

berry #- | URL | 2009/09/24 18:24 * edit *

今、ラスクにはまってます。
パン屋さんで見つけるとついつい買ってしまいます。
ざくざくの触感が伝わってきますね
食べ過ぎるのもわかります^^

hiroro #Dt6.m1sE | URL | 2009/09/24 18:39 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

家ラスク・・、
なかなか評判でして、あっという間になくなりました。
バタールの失敗作は毎回といっていいほどなので
こんなラスクやパン粉などに変身させたほうがパンにとっても喜びかも!?

連休中にレンズを修理に出しました。実はこれコンデジの画像です。

写真のとりかたにも流行があったりするみたいですが
いろいろなことにあまりこだわらず、
メモリもあるのだからばしばし撮るのがいいと夫には言われております。

私も本をたまに読んでいますがなかなか頭に入ってきません^^;
家ではじっくり読めないので、図書館がいいですね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/09/25 07:36 * edit *

hiroroさん

ありがとうございます♪

ラスク・・はまってますか!
タイムリーな話題でよかったです^^
ちょっと危険ですけど、かるいのでどんどん入ってしまいますよね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/09/25 07:38 * edit *

こういうバター&シュガー系、すごく弱いんです . . .ついつい食べ過ぎます、ついつい . . .
日が経ってしまったパンはこうやって、美味しく再デビューさせれば良いんですね。なるほど!!です。

話は変わりますが、私のところエキサイト以外はリンク貼れないので、ちょっと困っておりました。そこで、カテゴリーに「リンク集」を作りましたが、ぎこさんのリンク貼らせて頂いて構わないでしょうか?

mizue #zNcxF2wM | URL | 2009/09/28 23:53 * edit *

mizueさん

ありがとうございます♪

かたくなったパン!
オーブン乾燥焼きでおいしいラスクによみがえります^^
私の場合はもっぱら失敗バタールで・・^^;
実は昨日も作ってしまい、
夕食後にばりばりと調子に乗って食べてしまいました・・反省。

リンクの件、よろしいのでしょうか!
こんな自己満足なブログに
リンクしていただけるなんて光栄です~☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/09/29 09:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

