天然酵母のパン屋さん 

美味しいお土産♪鎌倉KIBIYAベーカリーのパン。



以前、定休日を調べずにいってがっかりしたことがあり、
それきりなかなかいく機会を見つけられずにいたのですごくうれしい。

酸味のあるいい香りのパンを薄めにきって
チーズを乗せてかるーくトーストしていただきました。
thread: パン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

天然酵母のパン屋さんだなんていいな~。
美味しいチーズを持って駆けつけたいです。(笑)
ほんとうに日本には美味しそうなものが沢山!
そうそう、こちらでも日本人は美食家が多いと
評判なんですよ。

↓カッコイイ断面のパンに(褒め言葉になってる
かしら?)合わせてご主人がカルパッチョを
準備されたなんて素敵ですね~♪

cacici #- | URL | 2009/09/23 04:19 * edit *

caciciさん

こんにちは~♪

イーストのパンとは香り食感ともにぜんぜん違う・・。
そしてチーズとの相性は抜群!
じんわりかみ締めながら美味しくいただきました。
自分でも久々酵母を・・なんて?

かっこいい・・・どうなんでしょう?
ありがたいお言葉に涙ちょちょぎれです。
まあ、取れたてヒラソーダカツオのカルパッチョが美味しかったのでよしとしましょうか^^;

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/09/23 14:32 * edit *

こんばんは!
シルバーウィークも終わり、ほっとしているところです。
ぎこさんの、ブログにお邪魔しましたら、オシャレで、なんと美味しそうなものばかり、素敵な画像をじーっと見つめているのでした!
美味しいパンやお料理作り続けてくださいね♪

berry #- | URL | 2009/09/23 20:18 * edit *

berryさん

ありがとうございます♪

地味な連休・・^^;
早起きからも少しだけ開放され
頂き物の野菜やパン、果物などたくさん食べて
のんびり~おかげで少し太った・・・?
体重も日常も明日からちゃんと戻さないといけませんね。





ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/09/23 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret