ぽりぽりクッキーとどうでもいいパン 

クッキーが食べたいな~と検索。

クックパッドで探しました。さくさくではなくぽりぽりなクッキー。
今回はアレンジさせていただいて、ココアとチョコチップを混ぜ込んでみました。



どうでもいいバタールもかわいそうなのでちょっぴり^^;

あつーく切ってフレンチトーストか、
うすーく切ってラスクにするか。

thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

思わずひとつつまんでみたくなるクッキーだわ♡

どうでもいいバタールだなんて可哀想...。
こうやって見るからには香ばしくて美味しそうに
焼けてるんだけどな~。

フレンチトーストorラスク?
私だったらポリポリのクッキーがあるから
バタールはフレンチソースにしちゃいます♪
って、私の意見なんて聞いてないって?(笑)

cacici #- | URL | 2009/09/20 07:53 * edit *

caciciさん

ありがとうございます♪

見た目は比較的地味なクッキーなんですが、ぽりぽりが気に入ってまして
5回くらい続けて焼いてます。(お団子は三回やりましたけど・・^^;)

バタールは毎回涙・・。
冷凍庫は満員御礼状態です。
連休中はあまり焼けないと思うので消費に励むとします。

やっぱりフレンチ・・・ですね!笑

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/09/20 11:23 * edit *

コメントの投稿

Secret