美味しいパスタ 

頂き物のパスタ。



もったいなくてなかなか封を開けられなかったのだけど、
先日思い切って食べちゃいました・・右のだけね。



早く食べたくてこんなにそっけない写真に・・いつも手際がわるい・・(涙)

クリーム仕立てが美味しいといわれましたので、そのとおりにして。
黒胡椒、パセリをパラパラ、
トマトとハムも刻んで入れてみました~ちょっと見えにくい。

しっかりした歯ごたえがあってもちもち。
ぷるんとコシがあるのでソース飛ばしまくり・・^^;

しかし・・こんなパスタ、お店でも食べたことない。
とても贅沢な一人ランチになりました。
thread: +おうちでごはん+ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは!
今日も美味しそうな画像ですね。
私も美味しいパスタが食べたくなりました。
昨日は遅くなったので娘と二人で久しぶりにファミレスでスープパスタを食べました。
ぎこさんのパスタのほうが美味しそうです♪
午後からケチャップを作りました。
時間がかかりました;
純子さんの頼まれ物です。

何処かへ行きたいですが、息子が来るようです。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/09/18 18:58 * edit *

berryさん

本当においしいパスタでした。
卵色がきれいでぷるんぷるん。
まだ、少し残っているので、一人で楽しむことにします。

昨日はお疲れ様でした。
ブログ拝見しましたら、とってもきれいなイチジクのジャムが!
Lincoさんのブログも拝見しましたがすごく楽しそうで~。
私も参加して一日だけでもセレブの仲間入りしたかったです(笑)

ケチャップもお疲れ様でした。
心のこもったおいしいケチャップ、
Junkoさんもきっとお喜びになられることでしょう。

よい休日をお過ごしください。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/09/18 19:32 * edit *

美味しそうなパスタ☆
暑い時期も過ぎ、クリーム系のソースが美味しい季節に
なりましたね。そういえば長らくクリームソースのパスタを食べてないし、そろそろ作ってみようかしらっ♪

そうそう、ロングパスタは食べる時にソースが
飛び散ってしまうんですよね...。
分かります。(苦笑)

cacici #- | URL | 2009/09/18 22:14 * edit *

caciciさん

ありがとうございます♪

クリーム系なんですけど、トマトをいれたせいか
こってりしすぎずちょうどいい感じでした。

食べ終わった後のテーブルの上はひどいことに^^;
ある意味食べ散らかすのはおいしかった~という意思表示になるそうで・・。
まあ、よしとしましょうか(笑)

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/09/19 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret