続Fishing【20090331】 

かつーんと澄み切った空。
ちょっと紫外線が気になりますがいまさら遅い^^
まさに釣り日和ですね。

 border=

気持ちいい風を頬にうけながらボートは沖へ。

caution!

なんだか見慣れない看板があるな~なんて思っていたら
息子が『海の色が変わってきたよ』と・・程なく夫が・・、

うわっやばい!!!



沖に浅瀬があるってたしかボート屋さんのおじさんがいってたよねぇ^^;
そうです、砂の浅瀬に乗り上げました。



ボートのモーターをとめてオールでこいだりしましたがちっとも進まず。
仕方が無いので、男性陣で押しましたよ。

まあこんなこともあって、また貴重な思い出がひとつ出来たとさ。
thread: 海外旅行記 | janre: 旅行 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret