スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

スーパーマーケットでわくわく【20090330】 

やっぱり最初はBAKERYに行ってしまいます^^

こんな感じにひとつずつ買えるようになっているところと・・、



こんな感じにまとめて買えるところがありました。



しかし一個がどれも大きい!大型パンも安い!種類が豊富!
初日はサンドウィッチを作ろうと思ったので
スライス済みのWhite Bread一本分買いましたが、しっとりしていて美味しかったです。

サンドウィッチにはさむチーズはここで。



たくさんありすぎてここでも迷ってしまいます^^.
スライスチーズもたくさんありましたが、日本のようにフィルムで一枚一枚包まれているのではなく
10枚前後のチーズがそのままワンパックにどかっと入っているのです。
でも、パッケージはこれで十分なのじゃないかなと思いました。



パンといったらミルクですよね、初日には3Lのを一本買いました。
結局ミルクは最終日までに3LX3=9L・・^^;・・
AUのミルクはコクがあって美味しかった~。

野菜や果物の売り方もすごくいい感じで、キログラム単位。
バナナだって一本から買える。

せせこましいことは言わずに売るモノに自信があったら
手間隙かけずこんな売り方でいいのではないのかな~と思いました。
買う側のモラルもひつようですけれどね^^;

thread: 海外旅行記 | janre: 旅行 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

