スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

これぞGOLDCOASTの眺め?【20090330】 

コンドミニアムの部屋からの眺め。
ついた当日はウス曇リだったのでこんな感じですが、澄みきった青空の景色がとても楽しみ。



荷物の整理をしたら自炊の材料の調達に大型スーパーへ!
歩いて5分ほどのところにあるのだけれど、とりあえずクルマで!



めちゃめちゃひろーい地下駐車場@@
とめたゾーンをちゃんと覚えておかないと大変なことになりそう~。
みんなで声かけ確認、いざ売り場へLET'S GO!



初日に買ったのはこちら↑
大きなカートに結構たくさん買ったのにA$100(約7000円)いかないんです。
ちなみに私たちの前後に並んでいる買い物客は
カートにあふれんばかりの大量の買い物で軽くA$200は超えていました。
やはり食べる量が違うのでしょう・・BIGなわけです^^

異国のスーパーでの買い物はとても楽しかった~。
まず、ものの多さに圧倒。そしてチェックのシステムにも驚き。
買い物をしたものをベルトに並べると、キャッシャーの人が次々にチェックをして
手元にセットされている袋に無造作に放り込んでいく。ちょっと雑ですけどね・・^^;
恥ずかしながらスーパーの売り場の写真もたくさん撮ってきましたので、また後ほど。



こんな感じに袋に入れてくれます。
カートのまま、駐車場へ~・・つづく。
thread: 海外旅行記 | janre: 旅行 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

