 

trackback: -- | comment: -- | edit

プレーン 

またまた、ベーゴォを焼いた。

それも無難にハードなプレーン。



やっと一人お昼・・ほーっ♪
誰も見てないのでここぞとばかり
クリームチーズとアメリカンチェリーのジャムをたっぷり^^



むぎーっと食べました。
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ぎこさん、こんにちは

おぉ、ベーグル、プレーンはおやつにもお食事にもなりますね♪

アメリカンチェリーのジャムで心はアメリカンですね☆
・・・ってそんなことはありませんね(汗)

ひきが強いベーグルちゃん、周りにガラス製品はありませんか?
吹っ飛ぶ危険性アリですね(笑)

くまこ #/7mQIN.6 | URL | 2009/09/03 17:40 * edit *

くまこさん

ありがとうございます♪

ちょっと地味ですがプレーンは無難なんですよね~^^
王道のスモークサーモン&クリチにもあうし、
ラスクにしてもなかなかいけるんですよ。

吹っ飛ぶ、、そうそう!しゃれになりません!

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/09/03 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

