スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

さっぱりゼリー 

はちみつとレモンで簡単なゼリー。



夕食の準備の前にささっと小鍋でゼリーを作って
冷蔵庫で冷やして、食後のデザートに。


朝晩はちょっと肌寒くなってきました。
夏の疲れも出る時期です。体調管理には注意しましょう。

thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

見るからにさっぱりして美味しそうな
ゼリーですね☆
食後にこんなおいしそうなデザートが
出てくるなんてご家族はお幸せですね。

ほんと、季節の変わり目はうっかりすると
体調を崩しがち...。
ぎこさんもくれぐれも気を付けてくださいね。

cacici #- | URL | 2009/09/03 03:26 * edit *

caciciさん

ありがとうございます♪

すごーく簡単ですが
こういうのがあると夕食のレベルもアップしたような錯覚したり?^^;

冷え性の私はもうこの時期、結構きているんです~><
冷えは女性の体には大敵なんですよね。
からだの温まるイタリアンってなにかな~なんて!笑

インフルエンザもはやっているみたいだし
本当に気をつけましょう。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/09/03 05:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

