スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

むっちりふかふか 

久しぶりにベーグル焼成・・



って、ハードトースト焼くのに時間がなかったからともいう^^;

若干水分多めになってしまって、
ベーグルらしからずちょっぴりソフト。
ハードなベーグルが好きな私には物足りない感じでした。

最近の『いまいちハードトースト』の原因かもしれないお粉は
やっと二キロ使い、残り二キロになりました☆

消費、消費・・
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

う~ん、これまたむっちりしてて美味しそうな
ベーグルですね☆
ひとつ頂いてかぶりつきたい感じ...。(笑)

そういえば、仲良くしてるブロ友さんも
美味しそうなのを作ってたんですよね。
今までに一度しか作った事がないんだけど
そろそろ再挑戦しろって暗示かしら...?

ちなみにベーグルも自力で作らないと
手に入らないものの一つなんですよ。

cacici #- | URL | 2009/08/31 22:35 * edit *

caciciさん

ありがとうございます♪

ベーグルも・・・そうなんですか~。
んじゃっ、再挑戦するしかないですね^^
私も近いうちにめっちゃハードなブツを作るつもりです。
サンドの具を考えるのも楽しいですよね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/08/31 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

