スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いろいろな粉で焼こうキャンペーン不調 


少し前から1CWとある銘柄のフランスパン粉で焼いているハードトースト。



・・なんか違う・・。
家族の反応、いまいち(涙)←これが一番悲しい(号泣)

決して悪評高い粉ではなく(悪評高い粉なんてないけれど)、
プロもすすめるの美味しい粉(のはず)。

今のところ『TYPE ER』で作ったハードトーストが
うち好みだと実感するこの頃です。


あっ、『オーベルジュ』も好みの感じでした!
thread: 手作りパン | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

違いの分かるご家族なんですね。
今回は反応がいまいちだったみたいですが
ぎこさんが心を込めて作ってるのは
分かってくれてるはずですよ!
私はお写真を拝見しながら美味しそうな
ハードトーストをいつも焼かれてるな~と
感心してます☆

cacici #- | URL | 2009/08/24 00:09 * edit *

caciciさん

ありがとうございます♪

違いがわかるというか、単なる食いしん坊ですねっ^^;
この際だからいろんなパンにチャレンジして
この粉に合うパンをみつけてみようかな~♪
しかーし、4キロ買ってしまったから・・ちょっと大変です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/08/24 09:43 * edit *

ぎこさん、こんにちは♪

同じパンでも、いつもと違う粉で作ると
味も食感も変わって楽しいですよね!
私も今、イングリッシュマフィンで焼き比べを楽しんでいます^^
オットはマフィンが好きなのでよく食べてくれますが、
残念ながら違いは分からないみたいです。。。
ハードトースト、ピキピキ鳴る音がこちらにまで
聞こえてきそう。。。
とっても美味しそうです♪

bicotto #- | URL | 2009/08/24 12:45 * edit *

bicottoさん

ありがとうございます♪

作っているからこそわかるのかもしれませんが、
このたびの粉の違いは食べるだけの家族にわかるくらいのレベルで、
ショックが大きいんですよ~><

昔はこの粉でベーグルを良く作っていたので
久々につくってみようかな~と思ってます。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/08/24 14:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

