 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋のたより 

立秋も過ぎました。

山梨のぶどう【藤稔】の頂き物です。



美味しいぶどうが手に入ったら作ってみたかったのがこれ



とってもさわやかなゼリー。
まだまだ暑いですが
ゴロッと丸ごとのぶどうで小さな秋を堪能します。
thread: 手作りお菓子 | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

う~ん、涼しげなゼリー♡
色もキレイで魅力的ですね♪
おやつにつるんと頂きたい感じ。^^

ぎこさんが丁寧に作られてる様子が伝わってきます。
眼福に預かりました☆

cacici #- | URL | 2009/08/19 04:57 * edit *

caciciさん

ありがとうございます♪

これを見たときから作りたくて作りたくて!
根が食いしん坊なんですね~笑

この時期ゼラチンの消費量がすごいんです
ゼリーや簡単プリンばかり作ってます。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/08/19 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

