スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

なめらかごま豆腐 

来客のときにお出ししたごま豆腐。



Berryさんのレシピで作りました。

わさび醤油でいただきます。
初めて作りましたが、美味しく出来、お客様にも好評でした。

thread: +おうちでごはん+ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは♪
胡麻豆腐簡単に出来るので、数年前レシピ作っておいて良かったと思っています。
器と合って素敵です!
御紹介ありがとうございます。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/08/17 17:22 * edit *

berryさん

こちらこそ美味しいレシピをありがとうございました^^

季節柄何かつるりと冷たいものをお出ししたいなと思い、
ごま豆腐を買おうと思いましたが、
以前拝見したのを思い出し、作らせていただきました。

器は、やはり黒がいいな~と思ったのですが
持っていないのでこんな風で・・^^;
器も少しずつそろえていきたいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/08/17 17:58 * edit *

とっても美味しそうなごま豆腐☆
つるんと気持ち良さそう♪

お客様もぎこさんの美味しい手料理に
舌鼓を打たれたんじゃないかしら...?
うらやましい限りです。

cacici #- | URL | 2009/08/17 20:58 * edit *

caciciさん

ありがとうございます♪

実は胡麻豆腐は買う予定になっていたのです。
でもレシピを探して作ってみたら・・・、
案外簡単で~あっけなくできてしまい自分でもびっくり!

喜んで食べていただけるのが何よりですよね。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/08/17 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

