スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みちのく二人旅 

急用が出来、妹と日帰りで東北まで。

O駅から乗った新幹線は目的駅では止まらないため
ひとつ手前の駅で下車して後続の新幹線を待っていると・・・、



入線して来ました~新幹線ってだいすきなんですよね~
携帯ですが思わず写真を撮ってしまいます。

さあてもう一枚・・。

ポケモン新幹線

『ポケモン新幹線!』

見えにくいですが~^^;



帰りにエキナカのPAULでお土産。
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
新幹線大好き!写真が綺麗!
遠近感があっていいですね。
最近は車の移動が多く新幹線にあまり乗らなくなりました。
京都神戸方面に行きたいです。

PAULのパン美味しいですね。
ぎこさん、ヴィロンのパンも美味しいです。
いつか買ってみてください。
渋谷のセルリアンタワーのイギリスパンもおいしいのでお薦めです。

berry #tHX44QXM | URL | 2009/08/15 20:50 * edit *

berryさん

私も新幹線、久しぶりに乗りました。
あのスピードがわくわくしますよね~←子供みたい^^;
飛行機も大好きです!

入線してきたところが撮りたかったので
2枚目の写真は撮りつもりはなかったのですが
妹が『ポケモン新幹線だ!』といったのであわてて撮りました。
PAULのパンは気泡が多くてしっとり~。
そのうえとっても香りが良くて美味しかったです。
山食フェチの私としては
渋谷のセルリアンタワーのイギリスパンは是非食べてみたいです。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/08/16 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

