 

trackback: -- | comment: -- | edit

美味しい温度差 

クラフティを作りました。
今日はアプリコットです。



あたたかいクラフティにバニラアイス。
ちょっと撮影に戸惑ってアイスがだいぶとけてますが、
このくらいのが私はすきです~♪
thread: スイーツ | janre: グルメ |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

うわ~美味しそう♪
杏のクラフティーいいですね~。
アイスの溶け加減もばっちり♪
あたたかいのと、冷たいの、美味しいよね^^
写真も最高~☆

ばうちゃん #.AYtJOiU | URL | 2009/08/04 10:23 * edit *

ばうちゃん

ありがとうございます^^

杏がすっぱめだったので
クラフティの甘さを少しだけ調整してアイスクリームもどっさり!

写真は・・うーん・・、
もっと左のほうが明るかったな~なんて
撮り終わってからいつも反省してます。
マクロレンズも欲しい今日この頃です。

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/08/04 11:40 * edit *

そうそう、温かいクラフティにアイスって
とっても美味しいですよね♡
私もクラフティを作ったらまずはジェラートを
添えて頂きます☆

ガラスのお皿が涼しげでとっても美味しそうですよ♪

cacici #- | URL | 2009/08/05 04:28 * edit *

ガラスのお皿で、とっても涼しげ♪

この温度差、私も大好きです^^!
私の場合は、アイスの溶けが気になりだしたら脇によけて、あったかいのと冷たいのを交互に~♪

この時期のアイスの写真、本当に大変そう。
でも、ちょっと溶けたくらいがまたおいしそうなんですよね~。

ブライア #- | URL | 2009/08/05 08:01 * edit *

caciciさん

ありがとうございます☆

やっぱりこれですよね^^
クラフティのレシピはもちろんcaciciさんのです。
この夏は他のくだものでもいろいろ挑戦してみます。
でも究極はチェリーかな~♪

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/08/05 09:50 * edit *

ブライアさん

ありがとうございます☆

アイス~~~☆
構図に悩んでいるとどんどん溶けますね。
まあクラフティの場合はいいか~っていう感じで!

いいかげん、エアコン使えよ~ですが^^

ぎこ #6X3GeCA. | URL | 2009/08/05 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

